3・4年生向け自己分析ツール

【累計100万人以上が受検!】無料の高精度自己分析ツール『AnalyzeU+』

image

▶OfferBoxに登録して、AnalyzeU+を使う

こんな就活生におすすめ

  • 自己分析のやり方がわからない
  • 自分の強みを活かした自己PRを作りたい
  • やりたい仕事が決まっていない

こちらの適性診断は、性格・意欲・思考力など、仕事に関する適性を測定するために開発された高精度自己分析ツールです。
251問の質問に5択で答えることで、あなたの強み・職務適性が客観的に分かります。

ここがオススメ

1:選択式で質問に答えるだけで自己分析が可能

「就活はとりあえず自己分析から」
と思っても、具体的なやり方が分からないという人もいると思います。

この適性診断なら悩む心配なし!
ただ5択で質問に答えていくだけで自己分析が完了します。

2:強みが分かるから、自己PRが簡単に作れる!

image

受検後には、グラフ・解説文であなたの強みを徹底解説します。
100%客観的に、どんな仕事・会社がピッタリなのか見える化!

全251問の質問で特定されたあなたの強みを見れば、自己PRが簡単に作れるようになります。

▶OfferBoxに登録して、AnalyzeU+を使う

これまでに、次のような大手/有名企業がOfferBoxを利用しています。

image

image

まずは登録!基本情報を入力すると、適性診断の受検が可能になります。

こちらの適性診断『AnalyzeU+』を受けるには、OfferBoxへの会員登録が必要です。
下記ページから登録をお願いします。基本情報を入力すると、適性診断の受検が可能になります。

▶OfferBoxに登録して、AnalyzeU+を使う