【平均点は59点!】自分の「面接力」を知りたくありませんか?

今すぐ診断する(無料)

あなたの面接力が見えてくる面接力診断

24の質問で特定されたあなたの面接力。そこにはおそらく、もう十分に備わっているポイントもあれば、まだまだ努力が必要なポイントもあるはず。 この資料は就活で最も大切な面接を突破できる力があなたにどれだけあるのか、現状を把握するために使ってください。

また、あなたの面接での弱点を把握するために使ってください。自分の弱点を知り、そこを集中的に対策していけば、あなたの面接力はどんどん伸びていきます。 診断して終わりではなく、常にこのシートを指針としながら就活を進めれば、今まで見えなかった内定獲得の道が開けるはずです。

平均点は59点!

■80〜100点:Sランク(面接力高い)
■60点〜79点:Aランク(面接力普通)
■40点〜59点:Bランク(面接力低め)
■39点以下 ;Cランク(面接以前に習慣を見直す必要あり)

以下の規約を必ずお読みください。

「PORT会員利用規約」「キャリアパーク!利用規約」「PORTプライバシーポリシー」朝日学情ナビ(あさがくナビ) 会員規約「キャリタス就活2020」アールエイチナビの会員規約に同意が必要です。 ※登録フォームにご入力頂いた個人情報は、規約記載の第三者にSSL通信にて提供され、会員登録いたします。