新3年生向け就活対策

【新3年生向け】自己分析できる!適性検査GPSがタダで受けられる新サービス

image

今すぐ登録する(無料)

新3年生は、まずは就活の軸を決めよう

新3年生の皆さん。
いきなりですが、就活準備は始めていますか?

「まだ時間はあるし、別にいいや」なんて思っていると、取り返しの付かないことになるかも……。というのも、夏にはインターンシップが始まり、そこで早くも「囲い込み」が行われるケースが多いからです。

まずは自己分析をして“就活の軸”を決めましょう。自分を正しく知ることが、魅力的な自己PRや志望動機につながり、結果的に「インターン選考通過」「第一志望への内定」に近づけます。

すでに累計42,000名以上が登録!自己分析できる新サービス

そこで今回は、自己分析ができるオファー型就活サービス「DODAキャンパス」をご紹介します。

こちらのサービスでは、オリジナルの適性診断ツール「GPS」により、今のうちから詳しく自己分析することが可能。漠然と「自分って何者なんだろう…」と考える非効率な自己分析とは違い、客観的に思考力・パーソナリティが分かります。

すでに42,000名以上が登録する人気サービスです。

今すぐ登録する(無料)

適性検査GPSが無料で受けられる

image

GPSは、「思考力」と「態度」を測定できる検査です。
従来の一般的なツールでは把握しづらかった「思考力」を可視化できるのが最大のメリットです。

地頭の良さだけではなく、課題解決に必要な思考力が備わっているかどうかや、物事に取り組む際の態度・姿勢においてどこに強み/弱みがあるかを確認することができます。

3つの観点で、パーソナリティが分かる

image

また、検査によって「レジリエンス」「リーダーシップ」「コラボレーション」の3つの観点でパーソナリティの特徴を把握することが可能です。
この機会に受検して自己分析や企業へのアピールに役立ててください。

簡単4ステップで受験可能

こちらのページから登録したあとは、すぐにGPSの受検が可能です。
以下の4ステップで簡単に受検できます!

image

image

今すぐ登録する(無料)

自己分析結果を参考に、大手 / 優良企業のイベントに参加できるチャンスも

image

DODAキャンパスはオファー型サービスです。
そのため、GPSの結果を参考に作った自己PRは、大手 / 優良企業の人事担当者の目に留まる可能性も。そしてイベントやインターンへの非公開オファーを受け取れるチャンスがあります!

新3年生の方は、まずは無料で自己分析をし、大手 / 優良企業からの限定オファーを待ってみませんか?