就活新3年生向け

【報酬がもらえる】新3年生向け!長期インターンシップ専門サービス

image

登録はこちら(30秒)

今バイトを探しているなら、長期インターンシップがおすすめ

新3年生のなかには、春から心機一転、アルバイトを探している方もいるのではないでしょうか。

今バイトを探しているなら、長期インターンシップがおすすめです。 長期インターンシップとは、長期間の受け入れを前提として、実際に働く社員の方と同じように業務に関わるインターンシップのことです。無給ではなく、しっかり報酬がもらえる点が特徴です。

しっかり報酬がもらえる!長期インターンシップ専門サービス

そこで今回ご紹介するのは、長期インターンシップの情報を専門に扱う『インターン・ジョブズ』です。

先述の通り、インターン・ジョブズからエントリーできる長期インターンシップでは、基本的に給与や報酬が出ます。

登録はこちら(30秒)

東証一部上場の株式会社学情が運営

インターン・ジョブズの運営元は、大手ナビサイト「あさがくナビ(朝日学情ナビ)」など、幅広く就活サービスを展開している東証一部上場の株式会社学情です。
東証一部の企業が運営しているので、安心してご利用頂けます。

掲載実績(一部抜粋)

「月給50万円以上稼げるインターン」や「マーケティングを0から学べるインターン」「クルーズ旅行情報サイトの企画を担当するインターン」など、稼げるインターンシップはじめ、成長できるインターンシップや面白いインターンシップが多数掲載!

まずは1社参加して、稼いでみませんか

インターン・ジョブズでは、長期インターンシップ募集情報を随時更新しています。企業ごとに日数や勤務地も異なりますので、自分にあった条件で探すことが可能です。

アルバイトを探している方は、ぜひ長期インターンシップで稼いでみてはいかがでしょうか?

登録はこちら(30秒)