カンタン登録80%以上の学生が使う就活ツール

【ANA・JALの内定者が続々】人気企業に受かるためのサイト「みん就」

image

1分で完了!登録はこちら

ANA・JALは“普通の”情報収集じゃ受からない!

売り手市場=就活生は有利になった!」と言われているものの、大手企業の倍率は相変わらず何十倍~何百倍という状況が続いています。

特にANAやJALといった人気企業は、商品・サービスの愛用者も多く応募者が殺到します。業界研究や企業研究を“普通に”やっているだけでは、ライバルたちに勝つことはできません。

1分で完了!登録はこちら

先輩内定者の声は必須!

実は、企業からリアルな情報を入手することは難しいです。
なぜなら、会社説明会で企業から聞ける話は、基本的には採用ホームページに掲載されていることと同じだからです。

しかし、内定者なら企業の本音から選考の裏側まであらゆる情報を把握しています。本気で人気企業に受かりたいなら、企業が公開している情報よりも内定者の声を入手しておく必要があります!

ANA・JALから内定を取れるようになるサイト「みん就」

・ANA・JAL内定者の志望動機&選考体験記が読み放題

今回ご紹介するのはANA・JALの内定を取るための情報が無料で見れるサイト「みんなの就職活動日記(みん就)」です。

実際に受かった先輩のリアルな志望動機&選考体験記を読み放題
もちろんANA・JALの内定者情報も掲載されているので、選考の裏側から内定獲得のコツまで知ることができます。

1分で完了!登録はこちら

・「客室乗務職」「地上業務職」など、職種ごとに詳しく見れる!

同じANAの内定者でも、客室乗務職内定者と地上業務職内定者では志望動機がまるっきり違います。
それもそのはず。職種によって、業務上の役割・企業が求める人物像は変わってくるからです。漠然と「ANA・JALに受かりたい」という気持ちだけでは内定は勝ち取れません。

みん就なら、職種ごとに詳しく情報が載っているので、
ANAの客室乗務職に受かる
JALの地上業務職の内定を取る
といった、一歩踏み込んだ対策ができます。

・今なら9月14日に募集が始まったANAのインターン対策もバッチリ

さらに、みん就ではインターンシップ情報も見放題!
選考基準から、インターンのプログラムまで、あらゆる情報が載っています。

ANAは、9月14日にインターンの募集をスタートしました。
インターンシップの参加実績は、本選考でも大きなアドバンテージとなります。今みん就に登録しておけば、インターン選考通過、そして内定獲得に一気に近づきます!

ANA・JALを目指すなら「みん就」での情報収集が必須

就活スケジュールの早期化・短期化に伴い、就活は「情報戦」となりました。特に、ANA・JALといった人気企業では、どれだけ早く多くの情報を入手できるかが、合否を左右すると言っても過言ではありません。

みん就の登録はたったの1分!あなたもみん就で、ANA・JALの内定をGETしてください!

1分で完了!登録はこちら