就活対策キャリアパーク会員限定

資生堂のES・面接を突破する業界研究マニュアル

業界研究を始める(無料)

資生堂・コーセーに受かる人はやっている

そもそも業界研究・企業研究はなぜ必要なのでしょう。それはズバリ、人事側がそこを採用の軸に置いているからです。業界研究が浅い就活生を人事は志望度が低い、熱意が足りないと判断します。
資生堂やコーセーのような人気企業になれば、ライバルが沢山いますから、志望度が低いと判断されれば勝ち目はありません

業界研究はこれ1冊で完結!

(1)化粧品業界を取り巻くトピックスが一望できる!

・業界トップの資生堂が「ワタシプラス」をオープンした意味は?
・異業種からの参入に業界は?
・世界中でトレンドとなっているオーガニック化粧品
など、業界を取り巻くトピックスを大特集!!

(2)元社員にインタビューできました!

・「化粧品が好き」は重要?
・化粧品業界の魅力って何?
・エントリーシートのポイントは?
など、ここでしか手に入らない企業サイドの声が聞ける!

(3)しかも、今なら花王など人気企業もバッチリ充実!!

・トイレタリーで存在感の花王
・エステに主軸を写したポーラ・オルビス
・男性化粧品の雄、マンダム
など、人気化粧品メーカーをきちんと解説!

こんな大学生におすすめ!

  • 資生堂・コーセーに入りたい
  • 化粧品メーカーで働きたい
  • 業界研究のやり方がわからない
  • 業界のホットなトピックスを知りたい

今すぐダウンロード【無料】

「プライバシーポリシー」「PORT会員利用規約」「キャリアパーク!利用規約」に同意が必要です。